SSブログ

ネイマールの画像コンフェデ杯

スポンサーリンク




ドイツの1部リーグ、シュツットガルトから [ネイマールの画像コンフェデ杯]
今年の夏にマインツに移籍する岡崎慎司が
12日に成田空港から新天地に向けて出発した

その時、取材中に岡崎慎司は

移籍前のシュツットガルトでの
昨季の成績が

25試合1得点に終わっただけに

「自分が輝くためのリベンジ、もう一度這い上がり、
マインツで自分のあ力を見せられたら」

と意気込みを見せ

「コンフェデでネイマールが出て
点を取る、そしてそれがTEAMの力になっている

そんな姿を自分がやりたい、得点にこだわっていきたい」

と、ブラジルのエース意識して今季に新たな気持ちでトライする
意欲を見せたようですね、


昨今のサッカーの盛り上がりに、数年前に
私もサッカーを始めたのですが、




野球出身の自分にはどうしても手を使っては
イケないということが凄く難しいのです、

ちょ~ムズい、、、


「なんとか短期間で効率よく上手くなる方法
ないかな~??」

とネットで何の気なしに探していたら




あの元日本代表の城彰二がこんなサッカー上達マニュアルを
出していたんですね

ちょっと興味津々です、



「買っちゃおうかな~」と今、迷ってます。。。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。