SSブログ

宝生舞と結婚した旦那の名前

スポンサーリンク




宝生舞と結婚した旦那名前』 

 
 宝生舞の現在について ~一時代を築いた名女優、彼女は今どうしているのか?~


ふとこう思うことがありませんか?

『そういえばあの芸能人最近見ないな?今何してるんだろう??』

今回のテーマでいえば宝生舞、

宝生舞と言えば

KinKi Kids主演のドラマ

『ぼくらの勇気 未満都市

のヒロイン役をやったり

あとは
酒井法子や 大沢たかお、 竹野内豊
と共演した

『続・星の金貨』

などが有名ですよね、


でも一番有名な作品はなんといっても

1997年、江角マキコ主演の『ショムニ』

でしょう、

ちなみに今放送中の『ショムニ2013』は

江角マキコは据えおきで他のショムニメンバーが
新キャストで一新されて

第一話の放送も確か16%くらいの
高視聴率をたたき出したということで

にわかに宝生舞の名前も検索されています、

ちなみに彼女は今何をしているかというと?


実は2010年5月31日、公式サイトで


“これからの人生、「宝生舞」としてではなく、また「役」としてでもなく
自分自身をしっかりと確立させるため、この度の決断に至りました

と声明し女優業を引退されてました。


ネットでは稲垣吾郎との熱愛報道で
ジャニ―ズから圧力をかけられて
仕事を干された!

とか噂がありますが、真相はわかりません、


ちなみに2013年1月にNHKの歴史秘話ヒストリアに
引退したはずの 宝生舞さんが現在の大河ドラマの主人公の

新島八重役として出演されてますが
これは彼女の引退前の2009年に放送した分を
再編集したもので、出演時の彼女は2009年当時のもの

でも芸能界を引退した人が過去の放送分でも
テレビに出ることはないですよね?

芸能人の過去の映像を番組内で振り返った時でも
共演している人物の顔にぼかしが入っていることが
ありますね、


私はTV局の決まりは知らないですけど、
引退した人が移っている過去の映像は
どうやら放送してはいけないみたいですね

そういう意味で2013年の宝生舞の出演は
例え引退前の映像でも放送されるということで


『宝生舞、特別出演!』という

NHK側から宣伝されてますね、


nrtsngfffz.png


ちなみに彼女は2007年にグラフィックデザイナーの男性と
結婚されてますね

結婚する前にその男性とこんなエピソードがあるみたいですね


付き合う前に現在の旦那さんに

『僕のことどう思っている?』

と効かれたところ

『あなたの子供が欲しいと思った』

と答えたようです

付き合う前にですよ?


ストレートというか、彼女のキャラクター通りの
受け答えというか…

宝生舞さんの旦那さんの画像ですが


NOINIOOI.png

彼の名前は西浦徹

宝生舞さんの旦那さんがてがける
ブランドの名前は

『テンダーロイン』というファッションブランド
を手掛けています

2011年7月までロサンゼルスにある
English Language Center(ELC)という英語留学学校で
勉強していたようですね


サバサバしていそうな彼女なら芸能界の引退を決めた時点で
もう未練はキッパリとなさそうですね

何にせよ、彼女も30代でまだまだ若いですから
これからの新しい人生をガンガン突き進んでいって
欲しいですね!!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。