SSブログ

銚子市からキャベツ大使に任命された お笑いコンビ キャベツ確認中 

スポンサーリンク




銚子市からキャベツ大使に任命された お笑いコンビ キャベツ確認中  キャプテン★ザコと しまぞうって? ふなっしーのパクリ、きゃべっしー  千葉県船橋市の大人気非公認キャラのふなっしー そのふなっしーの生き別れた 妹という設定で堂々とパクって、 フナッシー人気に便乗しようとする 銚子市公認のゆるきゃら きゃべっしー 同じく銚子市からキャベツ大使に 任命されて、キャベッシ―同様、今世間で非難が 殺到している、お笑いコンビキャベツ確認中とは? 一体どんなコンビなのでしょうか? お笑いコンビのキャベツ確認中というコンビは 吉本興業所属の芸人で2001年度に結成した キャプテン★ザコと しまぞうの二人組からなる お笑いコンビで 同期にはスリムクラブ、ジョイマンがいる ツッコミ担当の ”しまぞう”は大阪府出身の 1978年生まれ、なんと早稲田卒の高学歴芸人だ 主にモノマネを得意としており得意なモノマネは 辻清美議員、錦織圭 キャプテン☆ザコ・・・1976年生まれの札幌出身で担当はボケ モヒカン頭が特徴で元々は「キャベツ」の芸名で活動していたが 北斗の拳のネタをするようになってネタ中に北斗の拳に出てくる ザコキャラを使用する理由のキャラ設定としてモヒカンにして 現在のキャプテン☆ザコに改名した 酪農学園大学を卒業し、丸大食品へ就職するもその後退社し 芸人となる、ちなみに食品衛生管理責任者の国家資格を持っています ちなみにしまぞうは とんねるずのみなさんのおかげでした のコーナー 「細かすぎて伝わらないモノマネ」で 辻本清美議員のモノマネしている人です、 「あ~あの人ね~」 という人もいると思います 5:13あたりから始まります → 他にも出演番組は TBSのあらびき団 日テレのエンタの神様 爆笑レッドカーペットなど 意外とTV番組の出演を果たしている 以下はレッドカーペット出演中のキャベツ確認中の二人


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。